2017年05月27日

運動会!

朝の6時まで「今日は中止なんだろうなぁ…」って思ってました。





しかし、運動会やるという連絡があり。





急いで支度しました♪





お弁当は母が作ってくれたので、長男の競技はすべて見ることができました(^o^)





暑いくらいの天気でしたが、最高に良い思い出になりました!





お疲れ様でした。






(M嫁)



Posted by お代官M at 19:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会!
    コメント(0)