2016年02月26日

わくわくスポーツクラブ。

次男坊もそろそろ体力もついてきたことだし、習い事を習わそうと思います。




まずは、お姉ちゃん&お兄ちゃんもやった体操






「わくわくスポーツクラブ」をやらせようと思っています。





今日体験があるようなので、行ってみようと思います。




楽しんでくれるかな♪





(M嫁)



Posted by お代官M at 11:24│Comments(2)
この記事へのコメント
体操教室、よさそうですね。藤枝市でもわくわくスポーツグラブさんが、主催している教室はあるかわかりますか?
小学生の娘の母親です。
Posted by 渡邉 at 2016年11月11日 19:02
渡邉さま、コメントありがとうございます。

わくわく体操はたしか、島田市(金谷)を中心としていて、藤枝ではないと思いました。
詳しくは。写真の電話番号に聞いていただければ間違いないと思います。

子供の体力は計り知れませんよね。。。良いように発散してもらわないと(笑)
ですね。
Posted by お代官Mお代官M at 2016年11月15日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わくわくスポーツクラブ。
    コメント(2)