2016年04月08日

茶まつり。

明日、明後日(9日、10日)は2年に1度の金谷茶まつりが開催されます!





そして、今日の前夜祭にワハハ本舗の3ガガヘッズがきます!





6時から夢づくりでやる前夜祭は誰でも参加できます。





もちろん無料なので、是非遊びに来てください♪





(M嫁)



Posted by お代官M at 13:44│Comments(2)
この記事へのコメント
夢づくり行ってきましたぁ~♪
地元がホットに盛り上がってましたねぇ~!
今日は早退しちゃいました。
やっぱり3ガガさんは最高!!!
Posted by ぱた at 2016年04月08日 22:50
ぱたさん
メインはまつり前夜祭なんですが、私たち家族も3ガガメインで行ってきました!(笑)あの盛り上がりはすごかったですね❗ファンが増えることを熱望します
Posted by M嫁 at 2016年04月09日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶まつり。
    コメント(2)